新理事選任のための選挙を行いました


名古屋市立大学芸術工学部同窓会「萱光会」理事選任にあたり、令和元年7月15日〜7月31日にかけて代議員投票を実施しました。投票総数は11票で、有効投票数も同数(11票)でした。
 今回は、(1)理事選挙候補者数が現理事数と同数であること、(2)候補者のうち1名が中心となり、5人で理事を組織する想定で候補者となった旨申し出があったこと、を受け、信任投票形式にて行いました。その結果、下記5名全員について、有効投票数の過半数以上の信任を得ましたので、ご報告します。

平野 佑典さん(13期/デザイン情報学科)
井本 直宏さん(13期/デザイン情報学科)
宮城 真紀さん(13期/都市環境デザイン学科)
原 侑希さん(8期/生活環境デザイン学科)
白川 勝悟さん(9期/生活環境デザイン学科)
(届け出順)

選挙管理委員会
                              奥村 和則
                              松河 剛司
----------


今回の結果を受けまして、候補者へ現理事より就任の打診、了承を得たのち、今秋開催予定の代議員会にて、選挙結果をもとに正式に選任する予定です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください